㈲あかまつプラザ36 ホームページはコチラへ
HP

出演者募集

連絡先 plaza36@orange.plala.or.jp 天竜・街角ライブ実行委員会スタッフ募集中

動力用のマグネットスイッチ、接点不良交換、スプリングに注意‼

カテゴリー │事務所からのようす動力工事

マグネットスイッチ接点交換
あかまつプラザは浜松市天竜区、浜北区で電気工事をしている会社です。

マグネットスイッチ


接点


動力モーターなどに使うスイッチ「マグネットスイッチ」
接点不良のため分解バラバラ、接点交換作業(赤丸部分)
今回部品があるので慎重に分解していきます、

一番気を使うのは小さなスプリング、外れて飛んでいくと
分からなくなってしまいます(T_T)老眼にはつらい(笑)




             動力用のマグネットスイッチ、接点不良交換、スプリングに注意‼



同じカテゴリー(事務所からのようす)の記事

 
この記事へのコメント
性格が表れてますね。
私だったらユニットごと交換してしまいますが・・・
見つかった不具合以外にも問題があることも多いですしね。
Posted by でんきやおーちゃんでんきやおーちゃん at 2016年02月26日 17:09
昔はよく接点を磨いたものですネ(笑)
Posted by 電気屋さん電気屋さん at 2016年02月26日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
動力用のマグネットスイッチ、接点不良交換、スプリングに注意‼
    コメント(2)