㈲あかまつプラザ36 ホームページはコチラへ
HP

出演者募集

連絡先 plaza36@orange.plala.or.jp 天竜・街角ライブ実行委員会スタッフ募集中

エアコン専用コンセント

カテゴリー │コンセントエアコン

エアコン用専用コンセント100V~200Vへ
あかまつプラザは浜北区で電気工事をしている会社です。

エアコン専用コンセント

エアコンの買い替えのときに困ってしまう事「その1」今まで使用していたエアコン
より、大きな能力のエアコンにしたいとき200Vタイプになってしまいコンセント
が変更できるかが心配ではないでしょうか?

この場合そのコンセントが専用であるか(分電盤から直接配線)が問題です。
専用で配線されていれば分電盤側で100Vから200Vへ切り替え、コンセント
取り換えで100V~200Vへ変更できますヨ


            エアコン専用コンセント



同じカテゴリー(コンセント)の記事

 
この記事へのコメント
おはよ~!

昨日は「花火で一杯!」でしたか?

(講釈師、見てきたような嘘を言い)

おいらはHちゃんと≪袋井の夏祭り≫に行って来ました。

帰りに、花火を見たけど、時間的の空間が長く、自宅に到着!してしまいました。

今日は≪三ヶ日の花火≫らしい。
Posted by HDのチョイ悪おやじHDのチョイ悪おやじ at 2014年08月03日 09:33
鹿島の花火は盛況でしたよ(●^o^●)
三ケ日も花火なんですね、確か天王町も花火らしいですよ
Posted by 電気屋さん電気屋さん at 2014年08月03日 11:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エアコン専用コンセント
    コメント(2)